北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
めっぴ
ゆっちゅ
エチュー

9/9(金) きょうの天気

東部
-℃ -℃
西部
-℃ -℃
※※ 警報・注意報が発表されています ※※

アナウンサーブログ

【締切間近】オモシロ川柳

番組 2017/11/07
いよいよ今週金曜に迫ってきました!
「いっちゃん☆KNB 10周年拡大SP」の放送です。

いっちゃん☆KNBは、今年で放送10周年。
あすで放送2400回を迎えます。
いつも観てくださり、応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、様々な企画をお伝えしますよ!

目玉は何といっても、「いっちゃん☆オモシロ川柳」
過去10年のいっちゃん☆KNBにまつわる「いっちゃん☆オモシロ川柳」を、 ハガキとWEBにて大募集しています!大賞受賞者には、なんと!!!10万円分のギフト券をプレゼント♪

柴田アナ 「粟島にぴったりのいい川柳思いついたよ!」
私    「え~!ありがとうございます!(*ノωノ)♪」



私   「(´・ω・`)」
柴田アナ「いっっつも放送直前まで鏡見てるでしょ?ぴったりぴったり!」
上野アナ「確かに!この川柳、いいね~!」

負けていられない!私も考えました (/・ω・)/



いつもいっちゃん☆クイズのヒントに全力で取り組む柴田アナ。
特に顔芸シリーズにかけては、右に出るものはいません。完敗です。



いっちゃん☆KNBにまつわるものなら何でもOK!
10万円のギフト券GETを目指して、これぞ!という一句をお寄せください。
WEBでは、こちらからご応募ください!



他にも、番組内では、高原兄さんと山下アナが、夜の富山市で「生かいこと」をします!
さらに、母心のお2人は、このSPのために作られた漫才を披露!

ちなみに・・・10年前の2007年、私は高校を卒業し、大学生になりました。
初めて自動車を運転したり、初めて髪の毛を染めたり、初めてアルバイトをしたりと、
大人の仲間入りをしたような気分に浸っていたものです。
あのころから、あっという間に10年が経ちました!
番組内では、各アナウンサーの10年前の写真や映像も登場!?

「いっちゃん☆KNB 10周年拡大SP」
11月10日(金)午後4時23分~午後7時56分

お楽しみに!
  • ことばの泉
エチュー