北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
めっぴ
ゆっちゅ
エチュー

9/9(金) きょうの天気

東部
27℃ -℃
西部
26℃ -℃
※※ 警報・注意報が発表されています ※※

アナウンサーブログ

ランウェイでみちょぱさんと

イベント 2019/07/29
 おととい、行われたプレステージ・インターナショナル presents TGC 富山 2019。県内はもちろん、県外、台湾などからもファンが詰めかけたそうです。入場者は7500人。大いに盛り上がりました。

 そして僭越ながら、私たちアナウンサーもランウェイを歩きました。しかも「みちょぱ」こと池田美優さんと一緒に!



 いっちゃん☆KNBでおなじみのジェスチャークイズに挑戦していただき、ステージを盛り上げてくれたみちょぱさん。出演後は全員と笑顔で握手をしてくれました。ありがとうございます。

 イベントの模様などは、きょうのいっちゃん☆KNBや、8月3日(土)のちょこミラ、そして8月4日(日)11時45分~と8月24日(土)13時55分~の特別番組でもお伝えしますので、お楽しみに!

  • ことばの泉
エチュー