北日本放送|KNB WEB [テレビ] 1ch/[ラジオ] AM738kHz/FM90.2MHz

  • ゲストさん
めっぴ
ゆっちゅ
エチュー

9/9(金) あすの天気

東部
28℃ 22℃
西部
28℃ 22℃
※※ 警報・注意報が発表されています ※※

アナウンサーブログ

きょう開幕!!

お知らせ 2017/09/05
きのうの正午過ぎ、およそ1か月遅れで同期の山下アナに誕生日プレゼントを渡しました・・山さんごめんなさい。笑
なんともテキトーな性格を改めて自覚しています。
4月のわたしの誕生日には、いつも目の下のくまがひどいということで良い香りがする女子力高めのアイピローをもらいました。
家で愛用し、目の疲れを癒しています。
一方でわたしは、いまどきの25歳の女性が何をあげれば喜ぶのかわからなかったので、よく行くお店の女子力高めなお菓子をプレゼント。自分の好みを押し付ける格好になりましたが、喜んでくれたでしょうか。笑



ただプレゼントというのは贈るときには選ぶ楽しみが、また頂いたときには何が入っているんだろうという期待感があり、どちらの立場でも幸福感がありますね。

そしてプレゼントといえば!!
いまKNBではクイズに答えるだけで素敵なプレゼント(豪華賞品)が当たるかもしれないキャンペーンを開催中!(こじつけですかね・・笑)
そのキャンペーンというのが、

「グラチャン応援キャンペーン」


きょう開幕のバレーボールの世界大会「ワールドグランドチャンピオンズカップ」でバレーボール日本代表の試合をテレビで応援し、
大会中毎日出題されるクイズに答えて豪華賞品を当てちゃおうというもの。
スポーツの秋と食欲の秋のどちらも堪能できますよ!
詳しくは、KNBWEBの特設サイトから確認できます。すでにきょうのクイズが出題中!
日本代表になったつもりで撮影した山下アナとわたしの写真が目印です。(このページの右上にあります!)

大会期間中のきょうから9月17日まで応募のチャンスは2回ありますから、まずは第一弾!
きょう初戦を迎える全日本女子バレーチーム「火の鳥NIPPON」をみなさんで応援しましょう!!
すきやき用高級肉!わたしも狙います!!笑
  • ことばの泉
エチュー